アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

スイスイハナファイヤー!

f:id:swimyswitch-3:20140407221722j:plain

今日のお昼の状況、
みてください!東京に行くより、ソウルの方が近いっすね。☻


今日福岡から飛びたったよ。


f:id:swimyswitch-3:20140407222001j:plain

f:id:swimyswitch-3:20140407222111j:plain

f:id:swimyswitch-3:20140407222806j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140407225239j:plain
 今日の早朝には、すみれとハナちゃんが学校の授業があって飛行機で飛び立ってしまったんだ、
今はhome is a fire号(ドラムのカッシーさん、スズキーボさん、ベースの中村さん)によしのといます。


4月4日から6日、京都、大阪、福岡とまわってきた!まだ終わってないかはまとめきれないのだけどね。


この3日間本当に楽しかったよ



いっばい笑ったし感動したし泣いたし怒ったりもした!
その間home is a fireの方達の、人としての格好良さと、タグチハナちゃんの人としての可愛さに殺されるかと思った。


メンバーのよしのとすみれの優しさには殺されたわ、
私も誰かころしてーころしたいよう。



京都、大阪、福岡という、いつもと全然違う環境でhome is a fireタグチハナを見たのだけど



どこにいても最高なのには違いないんだよね、めちゃくちゃ強いしかっこいいんだ。
もう今home is a fireのライブをみたいしハナちゃんの歌を聴きたいし、自分もライブしたい。


一緒にツアーまわれてとても楽しかったし、嬉しくて仕方ない。

切ない帰り道だ、



今日の日記はすみれの番なのだけど、今日朝5時に寝て6時起きで出発し、学校とバイトに行った彼女のために、書いてみたよ☻


まだまだ車は進むのだが、私も運転手伝えたらなーと、手伝い方を考えている、


無事を祈っててね!
朝になるぞー




サエカ