アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

コンビニ大冒険

テンションによる違い。
たまにヤバイときだと、コンビニ入るのさえ億劫になるとき、
ある。今日はそれだった。ああ悔しいよ、悔しい



私大学はいって二年目になるけど、
気持ち的に何故か中学生ぽいテンションが高まるときが多いね。なんなんだろうねあの感じ。なんかよく分からないけど胸熱って感じ。キュン


周りに沢山人いるし友達ってゆう友達もいるのにね、すごい虚無感、感じちゃってるあたりもなんだか子供クサイ。
自分のせいだっつーのってゆう


エネルギー、もっと発散しなきゃだめ。腐るよ、しなるよ


でも最近、一日の終え方みたいなのが上手になってきてるから長く引きずることがない。日中も上手く過ごせたら、もういうことはないのだ。
そんな日がきたら、一緒に泣いてくれ☻


f:id:swimyswitch-3:20140415024018j:plain


サエカ