アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

もしも暇ならば!




もしも退屈してるなら、私と一緒にどこかへ美味しいものを食べに行ってくれませんか!
っていう気分です。
人を誘うのって緊張するわ…
でも、ひとりが好きってわけでもないしな!

この前、大学の好きな先輩とふたりで和食とイタリアンのお店に行ったんだけど、楽しかったなぁ。
好きな人と美味しいもの食べてるのって、なかなか最強だよね。
昨日は同期の友達と焼肉食べた。
幸せそうな顔すぎて、今見るとじわじわウザいわ笑
f:id:swimyswitch-3:20140413165634j:plain

美味しいもののレベルとかよく分からないけど、中学のときには商店街の焼き鳥とかタコせんが好きだった。
あと、ひたすら飽きずにマックに毎日通ってた笑
小学生のときは、人の家の庭にあるグミの実をこっそり収穫して食べてました(追跡)。



今日は、EGGESTの企画ライブに出てきました!
そして、今からバイトです。
少し時間ができたらすぐにバイトを入れてしまう。病です、これは。

ライブが始まる前に顔合わせといって、出演者みんなで盛り上げていこう!って集まる時間があるんだけど、
そのときにEGGESTのベースボーカルしょこたんに頭ぽんぽんってされたんだけど、イケメンか。
私たちのライブのあとには、ギターのみーこちゃんがバッジを買ってくれたんだけど、妖精かと思いました。
たまこちゃんとみつかちゃんも笑顔が可愛いんだが!!!

おおいしさんに、比べてみるとスイミースイッチは枯れてるねと言われてしまった!
キャピっとした若さは、完敗である…

THE酸性ZOMBIEやみずすましのホリさん、MUSQISも対バンだった。
よくライブに来てくれる雪山ちゃんや安芸ちゃんのバンドMёrryとも初めて一緒だった。
若さとかっこよさにやられた昼でした。
まるビーのダイキ・アンドウと文ちゃんと赤川くんもいたよ!
かわいい!!!!って、高校の頃言いまくってたわ、そういえば。
何でもかんでも可愛かったな。笑
でも、本当に可愛いもので溢れてるわよね、世の中って。(誰だ)



私は、もはや愛とか友情とかのその概念すら考え始めて、頭の中がごちゃごちゃたなっています。。
かなり面倒だな、と自分でも思うんだけど…
もっといい意味で単純に生きていたい!
美味しいものを食べた時に幸せな気分になったり、かっこいいバンドを聴いて頭の中がパッとさめるようにね!

さっき新宿ジャムからの帰り道にSoundCloudでおおいしさんがコピーしてる「トンネルぬけて」の原曲を聴いて、
なんとも言えない優しい気分になりました!とさ! か! ……トサカ!🐔

自分の殻に収まって、人を愛せないなんて悲しすぎるね。割らなきゃ!


うおーーーーー
ギリギリセーフでバイトしてきます。


今日のライブでよしのが私の大好きな告知タイムを設けてくれたけど、照
次のライブは、こちら!

✴︎4/21 新宿ジャム
LIVING IN THE DARK企画
✴︎4/29 新宿Marble
地球コーラ レコ発企画


来るだろ?


缶バッジもうすぐなくなっちゃうよ。



うひゃーー、夕日が眩しい!
おでこで反射させて、対抗するぜ!

修行して参る!ドロン!!



すみれ