アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

私は歯医者に行きたい

こんばんわ!

最近面白いことが思いつかなくてどうしようかなーって感じだったのですが、
今、大学の友達とラインで話ししていて思いついた話があります。私の小学校時代はすごい人が多かった。その中のKくんのお話をします。

Kくんは左効きで、多分今でも多少天然なのですが、小学校のときのことを思い出すと凄い。
結構グローバルな家庭で、よく夏休みなんかはハワイに行って皆にお土産のチョコレートを買ってきてくれたりとても優しかった。
それでハワイの土産話しをみんなとお話しているとき、彼が「俺、ジャングル語を話せるんだよ!」って言ってたんです。

でもなんかKがいうと、なんとなく信憑性があって、それは本当にそのときのイメージだけど彼は青緑でジャングルとかが似合う人でした。青緑でジャングルってアバターじゃないんだけどさ
周りもなんでか多分私と同じようなイメージが彼にあって、結構簡単に納得して、じゃあジャングル語でこれなんていうの?!とか、ジャングル語訳大会になりました

それで私が「キツネってジャングル語でなんていうの?!」と聞きました。なんでキツネかはわからないけど。でも彼がFOX!と答えたことだけは明快に覚えています。


小学生って凄いよね!人ん家の庭とかを通学路にしてたし道に生えてるアロエとか食べたし


さっき振袖のカタログみたいのが家に届いていて、私宛てか!とビックリしました。


いつの間にか主婦のブログみたいになってきたので、このあたりでやめとこう!

f:id:swimyswitch-3:20130824015354j:plain

どうでもいいけどさっき友達が加工した写真、違和感が凄いのと、この写真自体ふざけすぎなんだ。私がね(笑)

んあー、あんま面白く書けなかった!!ごめんなさい!盛大に謝ります。



ちなみにK君は私の初恋の人です。ジャングルぽくて好きでした。嘘です。
本当は、バスケと絵が上手な、ビートルズを聴いているカッコイイ人でした。

おやすみなさい。



!サエカ!