アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

あめーー!


長野の天気は、大荒れです!

f:id:swimyswitch-3:20130823152811j:plain

大量の雨と雷が鳴り響いています。
雷って、よく怖いものとして挙げられますが私はわりと好きです。
さすがに、どこかに雷が落ちてるんじゃないか?くらいのレベルは怖いですが。。

いつだったか私が小さかった頃、夜中に雷がゴロゴロなっている日がありました。
親に起こされて、窓から外の空を眺めたことを何故か今でもよく覚えています。
雷の激しい音のあと、光の筋が空に浮かぶのがとても綺麗でした。


こちら長野では、まだアジサイが綺麗に咲いています。
綺麗な色!!


28日には、スイミースイッチのライブがあります。
私たちが初めてライブをしたのは、高校一年生の夏休みでした。
COMIC POOLさんのFFS☆という企画に呼んでいただいたのが初めてでした。
インターネット社会すごい!…
とにかくあの時は、緊張よりも初めてのことへのワクワクの方が大きかったです。
何も考えずにヘラヘラしていたので…。

そのライブでは、THE BLUE HEARTSの「終わらない歌」やチャットモンチーの「ミカヅキ」のカバーをしました。
それから、初めてのオリジナル曲である「恋がしたい」も演奏しましたね。
恋がしたい 恋がしたい〜 恋がした〜い

今でもあのライブの日に知り合った友達がライブに来てくれたりと交流があります。
懐かしすぎて、やゔぁい!ですよ。


そんな思い入れの深いCOMIC POOLさんのワンマンライブが8月28日にあるのです。
JR大塚駅を降りてすぐの大塚DEEPA!
私たちは、そのオープニングアクトをつとめさせていただきます。
声をかけていただいた時は、本当に嬉しかったです!

COMIC POOLさんのライブは、いつもハッピーになるんです。
COMIC POOLファンの方は勿論ですが、夏休み終盤のイベントにもってこいです。
来るっきゃないっ!!!


そんな感じで、私は長野で今日も練習です。
この間は、川に行って水遊びしたりもしました。楽しいー!!


みなさん、夏休みは楽しんでいますか??
ずっと夏休みのままがいい。。。

すみれ