アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

おい!




メンバー全員で毎日更新しようという目標を掲げた我々ですが、早速ほかの2人は忘れていそうです。
(わたしも忘れていた。)


まあこのブログの需要のなさと言ったらないんですがね。
いや、でもね需要がないから更新しないのはやはり違いますよね。需要がでるようにこっちは考えてみなさんに見てもらうべきなんすよ。

まあ簡単だ。












冴香の写メを貼ればいい。

f:id:swimyswitch-3:20130823011001j:plain


嘘です、ごめんなさい。でも需要がありすぎるのは確かです。

たぶんこのブログを読んでくださってる方は、
スイミースイッチがまあまあ好きか
スイミースイッチがそこそこ好きか、
スイミースイッチがめちゃくちゃ嫌いか、
冴香かすみれに恋をしているボーイ&ガールなはずです。



だからそれに合わせていろいろ書けるようにわたしは試行錯誤します。



理想はブログ面白い!ライブ行きたい!
って思ってもらえるようになることですが、実際ブログでもライブでも対して面白いこと言えないので無理ですね。

スパイダーマンに出てくるMJというヒロインがたいして可愛くないわって感じの空気と一緒っすね。
なにがだよって感じっすね。




ハイ。



そうそう、告知させてください。
8/25に高円寺の喫茶かたすみというところでわたし弾き語りライブをします。
ドリンクワンオーダーのみでOkです。

スイミースイッチのメンバーと出会ったのは高校なんですが、その高校の友だちが企画したやつです。
軽音楽部の顧問だった先生とかも出ちゃいます。


しかも!しかも!
Onion Jackのギターボーカルのりよちゃん、Airisのギターボーカルのハナちゃんも出演。
(わたしにとってはヨダレがでるほど豪華なかたがた)
素敵な夜になるに違いないです。。

遊びに来てくれたら、求婚か、あなたの庭に球根を植えるか、ポケモンキュウコンを通信交換します。よりどりみどりだね!



では!おやすみなさい。


f:id:swimyswitch-3:20130823012201j:plain


鳥居よしの