アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

明大前で乗り換えたら



街に出ます。




はい、本日はマイグレートファザーの誕生日です。

おめでたすぎる。


わたしの家族は仲が良くて有名です。
おやすみのキスなんて日常茶飯事だし、お風呂だってみんな一緒に入ります。




それは嘘です。

でも仲はめっちゃいいです。


どのくらいか言い表すと、サザエさんのいる磯野家よりは仲良しです。
しんちゃんの野原家と並ぶくらい仲良しです。ファイヤー!



あと何年家族揃って同じ家で同じご飯を食べられるんだろうなあと考えると一日でも多く一緒にいたいわーん、なんて考えてしまう子どもって異常ですかね?


まあ、暗くて重い話になりますが家族全員揃ってってのはもう無理すぎる話なんですけどね、今頃マイグレートマザーは天国で美味しいごはんを食べて踊ってるだろうし。

そう考えるとですね、どんな時間もやばすぎるくらい愛おしいわけですわ!


だから今日は泣く泣く新宿JAMへ大好きなバンドを見に行くのを我慢したわけです。

今年になってなんで自分が2人いないのか本気でキレそうになることが増えました


これはたぶんいいことだなー。



いつまでもハングリーで、それでいて色んなものを感じられるような人間でいたいです。

ないものは手に入れたい、手に入れられなかったら創りたい!


今日もそんなかんじで、空とか飛ぶね。



面白くないブログでごめんなさいね、下ネタ言った方がいい?



じゃーね!








追記

一個前のさえかの日記が嬉しすぎて何度も読み返してる。
バンドメンバーが曲を好きでいてくれるのは揺るぎない自信になる。1番幸せなことだと思った。
なによりも安心する。。。ヨネ?


神様出会いをありがとう!


さえかの自撮りがかわいいので変な虫がわかないか不安でなりませんがwayway



では。