アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ユニヴァース!

f:id:swimyswitch-3:20130820232746j:plain

今日は雲が近いですねー、こんな柄の壁の部屋に住んで、浮いた気持ちで夜を迎えたいです。ハハ!


私は一人になると妙な好奇心に襲われて変なことをしてしまうことがたまにあります。
今日はその日だったのですが、まあ単純にミスをして、電車賃を残し忘れて、吉祥寺駅から永福町までの7駅間?くらいを歩いて帰りました。井の頭通りというまっすぐな道を。
その間、サウンドクラウドの色々を聴いていました
f:id:swimyswitch-3:20130820233745j:plain

f:id:swimyswitch-3:20130820233948j:plain

正直なところ、私のお気に入りは本当にすごいと思います、よくみたら数が少ないのですがね笑
この夏一番聴いているのがGolden Grrrlsというバンド!水の中に潜っているような、人の海に飲まれてるような不思議な気分になります。下手っぽく叩く感じドラム、乾いたキラキラした感じのギターの音、、最高、かっこいい。

あとスイミースイッチのギターヴォーカルのよしのがソロでやっている佳野ふっこの曲で、"ユニヴァース"という曲があります。
ふっこの方の曲でも好きな曲は沢山あるのですが、中でも私の中でこの曲がずば抜けています
すごい遠いものとか同じ世界でないようなものなのにそれを言葉にして表せていることと、それを歌えている彼女が本当にすごいなと、簡単にはいかない曲です聴いている側も

うまく言い表せないのですが、、良い曲でもあり、すごい曲だなと思います。
是非、まだ生で聴いてない方はライブへ…!


そう、昨日は今年初花火をしに大学の友達の家へ遊びにいきました


f:id:swimyswitch-3:20130821000948j:plain映像科必需品カメラ。

f:id:swimyswitch-3:20130821001056j:plain優しい顔をした男の子。実際にとても優しい、ありがとうね。

花火の写真が撮れなかったため、何故かロウソクを撮った
f:id:swimyswitch-3:20130821001207j:plain
現場の状況はよくわからない(笑)

このあとはどうしても、この間の金曜ロードショーでみた、ハリー・ポッターの炎のゴブレットでのヴォルデモートさんが忘れられず、わがままをいって途中まで観させてもらった。
まだまだ足りなかったのだが、楽しかった。楽しかったよ!


雲はもう登ってしまったかな、ハハ!
悲しいときも楽しいときも一緒にいてくれる友人がいて私は本当に幸せ者だなと思います、そんな夜です、ごめんなさい


ありがとう!

冴香


f:id:swimyswitch-3:20130821005125j:plain
夢で会いたい、おやすみなさい。