アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

消えろ!



こんばんは。代打でよしのです。

今日は冴香の番だけど、冴香はヤバすぎるのでまた携帯どっかやったらしいよ。

f:id:swimyswitch-3:20140313004121j:plain

左がヤバイ人で、右が別にヤバくない人。
これがスイミースイッチです。


今日はですね、特になにもなかったです。アハハハ。特になにもなかったっすね。

そういえば、佳野ふっこって知ってます?
たまーにやってるんで、たまーに気にしてあげてください!

ヨロシク。(ただの宣伝)



いつか鳥居よしのvs佳野ふっこやりたい。どっちが勝つかな?
わたしの弟は佳野ふっこのほうが好きらしい。かなしい。お姉ちゃん悲しいよ。




さてさて、本日は新代田フィーバーでライブです。
f:id:swimyswitch-3:20140313011231j:plain
さえかがデザインした缶バッチ売りますよ。はやくGETしたいでしょう?はやくおいで!
かわいいよね、わたしもはやく欲しい。


これからスクールオブロックを観ようと思います。みたことあるんだけど、超忘れてる。とりもどせロック!


f:id:swimyswitch-3:20140313011517j:plain


もうすぐホワイトデーだけど、女の子はホワイトデーも気合入れなきゃダメ?
モテモテなガールは、バレンタインにあげてもないやつにたくさんもらえるんだろうな。いいね。ホワイトデーが先にあればいいのにムカつくなあ。

リンツのホワイトチョコ、死ぬほどおいしいからオススメです。

f:id:swimyswitch-3:20140313012017j:plain


内容なさすぎて、ごめん。

まとめると

だね。(笑)

もうこれから箇条書きで行こうかな?
え、脳の単純化が進むって?

なるほど。ややこしくこれからも書こう。
ややこしやぁ〜ややこしやぁ〜


よしのでした。