アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ババーーン!




昨日は、新代田FEVERでライブでした!
初めてのライブハウスは、お前にできるのか?って挑まれてるような空気があって、ギクっとしてしまう。
お客さんだけでなくて、自分たちの体も突き抜けるようなライブがしたい。
するしかない。しなきゃ!
来てくださった方、ありがとう!!!

f:id:swimyswitch-3:20140314232415j:plain
どの瞬間だ?
一瞬一瞬、いい意味で乱していきたい。
いつもいつも思うだけだ、、
ダメじゃん…
どこかへ連れ出して欲しい。


【ライブスケジュール】
:: 3/23 下北沢Cave Be
「ROKAROCK卒業ライブvol.2」
私たちの母校の卒業ライブ。かかってこいって気持ち!バチバチだ!卒業おめでとう。

:: 3/25 新宿ジャム
昼の部。スイミースイッチと膝の皿ジャックが決まっています。チケット安くなりそう。春休みの始まりをジャムで!

:: 3/31 新宿ジャム
「ア"ッ!? vol.5」
タグチハナ・ひよこクラブ・ツナダリョウpresents!この日、ハナちゃんがレコ発!!!スイミースイッチも全力で祝います。

:: 4/2 新宿ジャム
ニューロックの夜明け vol.100」
初めて新宿ジャムに出演した企画の記念すべき100回目!初めて出たのは、vol.3でした… ジャムありがとうー!

:: 4/4 京都nano
京都〜大阪〜福岡ツアーの幕開け。Home is a fireと向かいます。近くにいる人は、ぜひ来てくださいな!東京から一緒に行ってもいいんだよ???!

:: 4/5 梅田Hardrain
店長さんは、以前企画にも出てくださったand Young...のギターボーカル加納さん。ありがとうございます。ツアーにも物販持ってくよ!

:: 4/6 薬院UTERO
ツアーの最後は、初めての福岡県!今回はどんな遠征になるのかな?今からドキドキしています。

:: 4/13 新宿ジャム
「Let's EGGEST」
高校1年生のガールズバンドEGGESTが企画します。2年かと思ってた… 若さに負けてらんないわ!!!

:: 4/21 新宿ジャム
「セントラルマーケット」
LIVING IN THE DARK企画!新宿ジャムのスタッフ青柳さんのバンド。出演者が凄い。ヤバイ日になりそうだ!!

:: 4/29 新宿Marble
「マジギレパンクロッカーズ
パンクバンド地球コーラのレコ発ライブ!めちゃくちゃかっこいいんですよ。お誘いいただけて嬉しい。盛り上げて行きます!!!

:: 5/2〜5/6 新宿ジャム
「JAMFES」
今年は5日間ぶっ通しで行われるJAMFES!スイミースイッチもどこかで出演します。とにかく出演者がすごい。どうやら2000円で5日間出入りできるらしいんだけど、まさにゴールデンウィーク
詳細は、http://jamfes.com/

:: 5/7 新宿LOFT
「今日のできごと vs Natural Hi-Tech Records」
昨日の新代田FEVERのライブと同じ企画。なななんと、新宿LOFTに出演します!!!!!たくさんの人に見届けて欲しい。頑張ります!!!


さて。今決まっている日程を書き出してみたのですが、ひとつひとつ確実に成長していきたい。
みなさん、遊びに来てくださいね。
待ってます!!!



今、すごく洋服買いたい。
基本的にお金に余裕がないから、洋服に回せないのが女子として悲しい…
久しぶりに一日のんびり買い物とかしたいなー。

そうそう、最近ピアス開けたの!
ずっと前に可愛くて買った花のピアスがあったんだけど、やっと出番が見えてきた。やったーー!
おすすめのピアス屋さんあったら、教えてください。

おしまい。


すみれ