アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ヤバイヤツ

もう題名でだれか分かるかな?

と、開き直っていると殺されそうなので慎ましくします、実際反省は全然してるけど、変な疑いを持ち始めたわたし、サエカです。

なんでこんな物をなくしやすいのかという、何かのせいにしたいけど、まぎれもなく私なんですね、これが。

 

携帯なしで派遣のバイトをやるのは冒険だった。

今日は三軒茶屋にいたよ。牛乳屋さんです。牛乳の試飲をやっていました

 

こう、入店するときとか出勤するときとかに派遣会社に電話しなきゃいけないんだけど、公衆電話を走り回って探してるときは、マトリックスかよってなった。ウヲォォンってね吸い込まれたかった、ちょっと楽しかったよ

そうゆうイメージでやれば大体のことは楽しめるけど、誰かとやるんじゃなくて一人でやってるあたりがチモイのか、。じゃあ誰か一緒にやってほしいわ、

 

どうでもいいけど三軒茶屋の住宅街みたいなところにめっちゃディープなおみせがあってびっくりした、、お店の名前長くて覚えてないけど店のドアに奇形児ってゆう漫画?絵?かわからないけど、かいてあった だけどあたしはそこまで悪趣味じゃないよ

 

正直エグイのとかグロイのとか、女の人の裸とかが芸術?というか作品にしたりするのはあんまわからない、あとよくやりたがる、目とかを絵のなかにいれるやつ。グロテスク装飾とかは好きだけどね!

 

 

あれはなんかの一環とした風習みたいな感じなの?というか、なんか深い何かがあるのかな、それならそれではあ、そうなんだって感じだけど。

 

でも確かに女の人のはだかは綺麗だなって思った、作品にしたいくらいね。

でもモデルさんも話し出したらおなじ人間なだったし、モチーフとしてみてるあたりとかそうゆうのはあんまり嫌だなとも思った。勉強には必要だけど、それを作品にするってなんか違うよね

 

それって人間がすること超えてるよね、

だからすごいとかじゃなくて、私は軽蔑するわ、その人間性の忘れ方 君も人間だよってこと、忘れんなよ☆という感じです。思った以上に真面目な話になった、、よっしゃ!

 

まあ意外と誰でも簡単にできることを、簡単にしてしまって、

やってやった顔してるやつらをつぶしたいのさ。

はたして私はできるのか、ナームー。応援頼みます。それだけは本当だよ 一番はないけど、大きくなりたい。なる。

 

http://wart33s.tumblr.com/

少しフォロワーが増えたよ!たぶんすみれの友達かな?ありがとうね!

まだまだクソなんだけど、よかったらわたしのタンブラーです。

写真とか、絵とか、いろいろのせてるよ!よかったらフォロー、お願いします!そしてチェックミー

 

 

 

明日もバイトだ!働ける。ありがたい。

 

おやすみなさい。