アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

チョコミント

 

こんにちは。朝起きてから、特別したことといえば靴下をはいたくらいです。

嘘です。滑舌が特別悪いわけではないすみれです。

 

すごいね!はてなブログをパソコンから更新してみようと思って開いたら、

こんな風にイラストを描ける機能がついていました!

だからさっそく使ってみたのですが、スペースをうまく使う考えなしにはじめたから

下に余りが出来てしまってひらめいた結果。どうでしょう、この渾身の「線」は!

 

f:id:swimyswitch-3:20140227112049p:plain

 

なかなかいい線だと思います。(※ごめんなさい適当な言葉選びです)

 

私の描いた線は忘れていいです。

でも、この日は忘れないでほしい。・・・そう!

 

3月13日 新代田FEVER

「今日のできごと vs Natural Hi-Tech Records」

w/ARCHAIC RAG STORE/kiee/リコチェットマイガール/elena

 

お待ちしてます!3月1本目のライブからズドドドーンといきます。

新代田の地面をちょっと下げるよ!

 

 

先日決行した新宿ジャムでの自主企画「スプリングラブ」。

たくさんのお客さんが会場を埋めていて、他の出演者のライブも楽しんでいるお客さんがいて、とっても嬉しかったです。

それでね、この日は1月に下北沢SHELTERでお会いしたくろねこ帝国さんにライブ映像の撮影をしていただいたのです。

普段もしおりちゃんが写真を撮ってくれますが、こう…撮っていて楽しいような動きのあるライブをしたいなと私は気にするようになった。(遅い)

 

その動画をアップしました!!!!!!!!

「13 October」と「朝も夜も」です。聞いてねーーー!

 

13 October(live)/スイミースイッチ

http://www.youtube.com/watch?v=duklHVnTDno

 

朝も夜も(live)/スイミースイッチ

http://www.youtube.com/watch?v=n2Qm85zgaNU

 

 

最近やっとこさ新しく手帳を買いました。

ミント色の手帳!手帳がないとどうも不安な日々でした。

・・・やっとこさって言うよね?ん?ん?????

みなさんの誕生日教えてください。

中学の先生が好きなアイスは、チョコミントって言っていたけど私は苦手でした。

でも可愛いよね。今食べてみたら好きかもしれない。

 

 

今夜は、佳野ふっこの弾き語りを聞きに下北沢へ行きます。

f:id:swimyswitch-3:20140213000846j:plain

 

 

グッバイ。

 

 

すみれ