アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

もやし

体がモヤシぽい。
細いとかじゃなくてなんか使い物にならない感じの、どこに使っても特に美味しくなさそうな感じ。

今日とか昨日とかいう感覚がない、もう三日くらい繋がってる感じする。誰かに起こしてもらって、一日を始めたいなー。


今どうでもいいって思ってることは割とまともに考えたら全然どうでも良くないことだからどうにかならないかと思ってる。全部吸い込んで吐き出さなきゃいけないからね。全部吸い込んで、やるんだ


今日思ったのは私は頭の中は女だけど、ホルモン的には男の子が多い気がするなって話。でも中身は妹、三人の女の一番下っぱ。目指すはイチバン上☻


ぐっない
    🐍


おやすみなさい

f:id:swimyswitch-3:20140227031543j:plain


冴香