アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

アクセス数



一日に60件以上あります。一体何人の方が何回も読んでくださっているのだろう。
ありがとう。もしかしたらすみれが50件くらいみてるのかも。ウケる。


f:id:swimyswitch-3:20140226175748j:plain


今日は暇すぎてふたりはプリキュア マックスハートをみました。
f:id:swimyswitch-3:20140226175815j:plain

昨日見た医龍より面白かったです。



ライブがない日はもっとクリエイティブに過ごさなければと思うんだけど、わたしはそういうの向いてないな。
楽しい人と話してる時が一番クリエイティブになれる。一人でいてはなんにもならん、ゲイジュツとかよくわからんし、クソくらえ!

わたしはそーゆうわかる人にわかる良さとか大キライだ。
わかる!とかわかるぶってベレー帽かぶって語るアホな女とかでっかい眼鏡かけてもっさりした髪型にオッサンみたいなコートきてる男はさっさと就職しちまえ。
誰にでもわかってほしい!みんなわかれ!消しゴムでいうMONOになりたいんだ!カドケシなんかじゃ満足しないぞ。



じゃーね。
よしの