アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

限界を超えろ




こんばんは。
アメリカンドッグの美味しさに気づいたすみれです。
なぜか苦手意識があったけど、食べてみたら美味しかった。ありがとう、セブンイレブンいい気分。


ここ数日、ずっと大学の部活の行事でした。
もうすぐ卒業シーズン。話したかった人と話したり、やりたかったことができたりと、充実した時間でした。
シメの昨日は、80分しゃぶしゃぶ食べ放題で散々食べてから、パフェを食べて…
食べて食べて食べまくった。美味しい。

食べ放題って、絶対もととってやる!って、意気込んで食べ始めますよね。
今朝、ニュースでクッキーの食べ放題が流行ってるって言ってたけど、それならずっとちくわぶの煮物を食べていたい。
そんな人です。


そして、今日は一日中バイトでした。
バイトのあと、一駅分歩きました。話しながら、のんびり。
今は、すごく眠い。鼻がずるずるする。

明日もバイトですが、明後日はよしのの弾き語りを聞きに行きます。
下北沢ベースメントバー!
みんなで行こうよ!
詳細は、佳野ふっこがツイッターに載せてましたよ。
佳野ふっこって検索したら、ヒットするはず。。



昨日、帰りにツタヤに寄ったのですが、そこでボブとブーブーのビデオがあって、小さい頃見てたアニメの話をしていんだけど、
振り返ると私はあんまり今までハマっていたものがない…
「ドラミちゃんは見ていたけど、アイちゃんしか覚えてないです!!!」って、スパッと言ったけど、違う。
音階がちょっと違う…
ドレミちゃんのこと言いたかったんですよね。。。

でも、家にピングーのビデオカセットがあったので、それはめっちゃ見てました。
ピングーに出てくるジュース屋さんが大好きでした。いいなぁって、いつも思ってました。
あと、ピングーの夢の話が当時怖すぎて最後まで見られませんでした。
あぁ、ビデオカセットとかもう見られないのかな。。
うちのテレビは、いまだにブラウン管です。


怖い夢じゃなくて、楽しい夢とか現実では出来ないことができる夢が見たい。
おやすみなさい。

(あなたの想像力と優しさで、この話飛び飛びの記事を許してください)


すみれ