アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

今日は何の日?ふっふーん!



こんばんは!よしのです。

25日ってなんかあった気がするなーって思ってふーん、と毎月考えます。
あ、元カレとの記念日だわ!!って毎月思うあたりわたしはウブかもしれない。

そうそう、よく記念日を24日だと勘違いし、半ば逆ギレしていたのはこの私でございます。

今こうやって書けるのはいろいろないろいろがなくなり笑って話せることになったからです。解き放て思い出!

あの時の人、ごめんなさい。



まあそんなことはかなり前のこと。
わたしは次の1日が楽しみすぎてあれでもないこれでもない状態である。



f:id:swimyswitch-3:20140225233356j:plain


この金平糖、弟がもらってきたのだけど、かわいい。
まだ梅雨じゃないが、紫陽花。
あれたくさんあるとグロいけど近くでよくよく花びらをみるときれいだよね。


面白いブログとはなんだろうと考える。んー、、、。
面白いというか、つい読んじゃうようなブログ。
わたしはさらけ出してる感じのブログはのぞきたくなる心理で、読んじゃうな。

だからもっとわたしのディープなところを書いていけたらなと思います。


もしかしたら家族とかに読まれたり、中学生のころのいろいろあった男の子や女の子に見られたりするかもしれないし、
恥ずかしいけど。

ステージに立ってアニーの車歌うようなこの私が恥ずかしがるだなんておかしな話だしね。


ディープなわたしをどうか覗きにきてね。と、今日はすみれの番ですがわたしも書いてしまいましたとさ。

じゃーね!

よしの
f:id:swimyswitch-3:20140225234314j:plain