アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

グレーだ!完璧に。


おはようございます。
ここ何日か体調がとても悪くて世界が灰色です。ああ、ペッ!!!ってかんじ。

そんな灰色世界の中でも楽しみはあります。それはiPhoneでできるFaceTimeです。
会えない好きな人と夜中にFaceTimeをするのです。
相手の顔を見ながら話せるってすごいなあ。って思う。ヘンリ8世もビックリだぜ!

ヘンリ8世
f:id:swimyswitch-3:20140224141632j:plain


そういえば昨日の夜自転車の鍵をなくしました。キーホルダーとかなんもついてない鍵です。八幡山で見かけたかたはご一報くださいな。

見つけてくれたらおいしい紅茶奢ります。

f:id:swimyswitch-3:20140224141836j:plain


今日は天気もいいのでみなさんもアニーの車に乗ってはいかがでしょうか。



それでは、よしのでした!

とりあえず毎日更新続いてるよね!