アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

海苔

俺は世界を歩いてる、みたいな、大股で、でもなんかおこっテル?みたいな速歩きの人、嫌いだけど、あたし結構一人で移動してるときはそんな感じかも。それかめちゃくちゃおっそいか、走ってる。🚶🏃🚶
新宿三丁目からジャムに行くまでにあるまっすぐの地下道は、絶対に走ってますね。見かけたら応援頼みます🐦ッ

今日は渋谷の、前にTシャツを作った際にお世話になったARTONへ行った。
絵をスキャンしている間に他のアーティストさんのをみてたら、川上大貴さんという方のTシャツが可愛かったよ

f:id:swimyswitch-3:20140224023415j:plain
イイネ!可愛い、欲しい。

あとKALDYでチョコを☻
チョコが一番上の段にあって
お姉さんにチョコとってって頼んだらめちゃくちゃ愛らしい子ねという顔をお姉さんがしてたから照れた




f:id:swimyswitch-3:20140224033115j:plain
ミント味。こうゆうTシャツあったら買う。buy.

お菓子は好きだけど特別好きなのはチョコレート!チョコレートアンダーグラウンドってゆう本を小6くらいの時に読んでから。あれめちゃ好き、

チョコレートにまみれるのは一つの夢だけど最近叶うかもしれない、楽しみだ。


ヤバイ、私のブログ本格的なブロガーみたいになってる気がする、全然面白くねえ






題名の由来は前髪




f:id:swimyswitch-3:20140224024227j:plain    =    f:id:swimyswitch-3:20140224033640j:plain

ノリはのせた方が美味い。ないのとあるのじゃ別人ナリ

海苔が伸び気味。刈るぞ〜〜〜🐥


おやすみなさい。



  
サエカ