アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

夢のはなし



毎日ブログを書く!と決めたのですが、徐々に更新が少なくなっていたので、区切り直して、また毎日更新していきます!
早速書き始めてすぐに、ぱたっと寝ていました。。。。
よしの、ありがとう。


昨日は、私の通う大学の部活でのライブがありました。
卒業する四年生と過ごせる残り少ない時間です。



今日は、たった今見た夢のはなしをします。

どこか知らない海のそばにあるラーメン屋さんにスイスイと矢野さんで行きました。
注文を頼むためには、崖を登らなくちゃならなくて、よしのが先に頼みに行ってしまったので、私は後から追いかけるほどの力がなくて、しぶしぶカバンから冷えたもやしラーメンを取り出して、ラップを剥がします。
ラーメン常備していました。
カバンに入っていたのに、完璧な完成状態で、見事な保存力…
しかもラップを剥がした途端、湯気を取り戻して、息を吹き返すラーメン。
ドラマチックでした。
でも、急いで食べたらこぼしてしまって、お店の人が来て、持ち込んだラーメンだからヒヤヒヤするっていう感じでした。

そのあとは、哀愁漂う感じで崖を登って、目が覚めました。他にも何かしていたけど、忘れちゃった。

ラーメンの夢は、持続性・平凡な日常・人間関係・気軽さを示すそうです。
ラーメンをこぼしたり、焦って食べる夢は、あまりいい夢じゃないみたいね。。
がーーーーん。愛に無頓着だって…



…ラーメン食べたい。



…なんだろ、この内容。。。。



…あーめっちゃ外で犬が吠えてる。



………



わんわんわん…



すみれ