アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

オー!ジャム!リペアー!



こんばんは。本日はすみれがチェケするブログだったのですが
よしのさんが(^人^)します。


本日は愛しの片野メランコリーをみに新宿JAMのスタジオライブへ!

ミクロコスモス×UTAGEでした。

f:id:swimyswitch-3:20140223024408j:plain

これはミナミトモユキと片野メランコリー

ミナミちゃんがかなりキマっててやばかったなあ。
なんとメランコリーはスイミースイッチの朝も夜もをカバーで歌ってくれた!

みてる人も歌ってくれて、嬉しかった。純粋に。






これだからダメな女なの〜♪





最後企画者のカンちゃんと超矢野さんのユニット、カンチョーヤノめっちゃやばかったです。

(わたしいろいろありまして最後の曲しかきけなかったのだけど)

最高でした。



ライブが終わった後、よもさんがわたしのエレキギターをみてくれました。

f:id:swimyswitch-3:20140223024749j:plain

この、よもさんと超矢野さんが並ぶと、ギターちっちゃいね。かわいい。

修理していただきます。行ってらっしゃいレスポール
よもさん、矢野さん、野口さんお世話になります!!!!



ああ、ジャムってあったかい。と思った素敵な夜でしたとさ。

おしまい♡







よしの (^人^)