アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

毎日ギリギリこんにちわ。

おはようかコンバンワか分からない時間になってしまった、充電ギリギリだけどどれだけいけるか
というテーマで書いてたのに充電が切れたのだよう、、充電切れキャラのサエカです。充電機の調子が狂っている  姉のを借りて再挑戦  👽いい感じにかけていたのにショックショック。、


実は昨日、今日、新宿にいました  🐪
ライブ以外で新宿に行くのもなんか良い。三丁目から御苑に行く辺り。バルトナインは好きな映画館だしあの位置に堂々と立っている新宿高校はかっこいい。あと奥に見えるNTTビル?。前まで都庁かと思ってたの、気分ロンドンされど東京。そんな感じで🐾


今日はイラストをスキャンしに印刷屋さんを探してた☻
私はバンドのジャケを描いたりしているけど、いま初めて、絵のお仕事を今しています

こんな時間になんだけど、こっそり発表しちゃうよ

3月の30日にレコ発が決まっているhome is a fireさん。スイミースイッチのコウノサエカが、home is a fireのジャケットを描きます!  !!! !  !!!  !💣💣💣爆発、爆発するよ



好きなバンドのジャケットを描くなんて、本物がやることだよね  それができるのが本当に嬉しいです。爆発するよ 声をかけて下さった沼田さん、本当にありがとうございます、、とっても嬉しい

今はねじこんだり、巻いたり、捨てたり燃やしたりしています

f:id:swimyswitch-3:20140222045505j:plain

絵を描くのは作業だし思いつけば、いいのが思いついたらできることだけど。出来ないときもあるけど。デザインは頭を使うから難しいし、時間がかかってしまう、難問です。
絵については最高を完成させれば、またいっぱい話したい、


珍しく二時くらいに眠くなって布団に入ったんだけど、最近寝るまでの時間が異常
あのとき考えなきゃいけなかったこととかを全部寝る前にやっている気がする。それで複数人が話しているときに起こる、あれなんでこの話になったんだっけ〜⁇みたいな現象を一人、頭の中で起こしてるの

女の子みたいな人たちとアイスクリーム作って一緒に食べたい、昔見たビデオのCMに出てくるアイスクリーム作るおもちゃのあのアイスは本物だったの?てかあれ欲しいんだけど  、将来はトマトの農業とかやっても楽しそうだ、あいつシネ  、なんであのときはああなったんだろう、もっと上手く今ならできる、埋れたくない

とか

何よりねむりたくない欲がすごいよ。
寝るまでの時間ってすごい自分しか知らない感じがして好き。これは美大生ぽくて言うかよって感じだけど🚽。それはそうなんだけど、それとは少し違った変な欲。起きてたら今以上のことがもっと溜まる感じがするってゆうか、この話はちょっと気持ち悪い。

でも部屋が明るい時間をもっと長く過ごしたいから早く起きたいと思うようになってきた☻それはまあいいことだ 光がないとダメですね、ダメなんですね太陽さん。どうせ時間は無駄になるからなるならみんなと差が出来ないときに無駄にしなきゃだよね

でもその変な欲のせいでできた時間のおかげで日記書かなきゃいけないことも思い出せたので良かった☻




なんかさっき書いてた文章思い出しながら書いてるから変な感じになっちゃったよ…大丈夫かな?チェックチェック、お願いします。


おはよう!


サエカ