アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

今日からはじまるあいうえお



こんばんは。お久しぶりです。よしのです。
2/11 のスプリングラブ遅ればせながら、最高の日になりましたね。
出てもらえないと思ってたバンドにでてもらえたり、企画に出てもらったバンドのCDが売れたりして、わたしは素直に喜びました。どのバンドも出演者も最高に素敵でした。

自分の好きな人たちを、見てもらえるのって本当に幸せです。とてもいい日だったなあ。
来てくれたみなさん、出演者のみなさん、新宿JAM、ありがとうございました!


そして2/16のアザラシワンマン。
最高でしたよね。OA出来て本当に嬉しかったです。アザラシが本当に大好きで、アザラシの新しい音源も手に入り幸せです。
バーンアウトが渋くていいです。
アンコールのリゾートよかったですね。
はぁ、、幸せな時間だった。
アザラシは音楽だけでなくメンバー一人一人が本当にいい人なのです。もう、大好きすぎて困ります。
モリソンさんからかりたYuckのCDを今聴いています。グッドミュージック!感謝!


そんな本日は下北沢THREEでしぇけなべいべー!
京都から来てらっしゃったクーピーズが良かったですね。またお会いしたいです。


高木さん、こっけさんありがとうございました!




今日から恐怖のブログレースが始まります。みなさん毎日の更新を震えて待て!







幼虫を出産する夢をみてブルーなよしのでした。

f:id:swimyswitch-3:20140221002415j:plain