アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

あわぶくのコーラ





スタジオ練習を終えて、すごく久しぶりに買ったコーラのペットボトルを自転車のカゴの中に入れて、雪道を避けながらこいでいたら、泡だらけ。
という感じの日記ですよ。
(読んでる人の顔が浮かぶ… ごめんなさい…)



自分のいろんな部分を打破したいんだけど、それができずに生きてる。
いつも中途半端、んー… 中途半端ですらないのかもしれません。
どうしたらいいのかぐるぐる考えて、ひとつ分かったのは、自分で自信を持って発言できることがない。。。
なんて寂しい、、詰まらないの、、、
これが好き!とかこれだけは負けない!って、思うことはあるけど、それを強く大勢に発信していくのは、なかなか…
なんだろう… んー、、なかなかって、かなり便利な言葉だな。。。

ひとつのことが続けられないわけじゃないし、かといって行動力に長けてる訳でもない。
え?すみれって、なんなの???
え????自己紹介が苦手っていうのが、結構終わってると思います。
最近は、おでことか豆とか言って、誤魔化しています。
豆っぽさは、この辺じゃトップレベルだと自負してるけどね?

そういえば、私は学生だし、学生でいられるのもあと少しな訳だから、いろんなことに挑戦したいと思う。
この先、どんな道に進むのか分からないし、どうしたいのかもボンヤリしていて、それこそ自信ないけど、
だからこそ何かやらなきゃだと思う。

さっき、帰り道にすごい閃いた?んだけど、むしろ世紀の大事件とか大事故に巻き込まれて、死にかけたい(笑)
結構それくらい悩んでいる。。
それで死んじゃったら、まあそれはそれでどんまいってことで!(笑)
なんか分からないけど、死にそうになったら案外諦めちゃう気がする。もがいて、必死に生きる綱を掴もうとできるのかな…
あ、でもどうしても見たいドラマとかあったら、頑張れるかもしれない。
あんまりドラマ続けて見られるタイプじゃないので、(一話分見逃したら、見る気が失せてしまう)ドラマの流行りとか本当分からない。
あ、リーガルハイはみんなが二期で盛り上がってる頃に再放送で一期を見て、世間では半沢直樹の熱すら完全に冷めている頃に、DailyMotionで二期を見ていました。(なんの話)

そう、それでね、このままでは私がまず不満足だし、バンドももっともっと成長していくためには、ダメだ。
私が変わらなきゃ、バンドの良さがくすんでしまう!!!!
そんなのいやだ!!!!!!
そう、自信を持って、声を大にして言えるのは、スイミースイッチが好きなのよ。ふたりが好きなのよ!!!
そして、曲がとてもいいんだ。最近の流行りのバンドに負けてられるか?
もっとレベルアップしなくちゃならないんだ!!!!!
…ちょっと取り乱しました(咳払い)

いや、てか普通にいつでもマックスの気持ちで居られるようでなきゃダメだと思う。(ウルトラマンマックスの気持ちは分からないけど)

f:id:swimyswitch-3:20140216161928j:plain
※参考写真


あ、今やばいな、こりゃやばいなって、悪い意味でやばくなる瞬間って、自分の中では確信していたりするじゃないですか。
分かったなら、そうならないようにできたらいいんだけど、そうも出来ず、結局内心かなり焦った結果、もっとダメになるスパイラルが怖い。怯えてぷるぷるしてたら、腹筋付くだけだわ。
(推進:googleで「腹筋」と検索すると分かるよ!Yahoo!でもいいよ!)


で、何が書きたかったんだっけ。だいぶノってきたところで、ずどーーーん!
私がやったらいいと思うことを募集します!
コスパが良くて、学生でもできることだといいな。(条件ありかよって感じだが)
あーー、春休みでは厳しいかもしれないけど、夏休みとかどっかその辺りとかまでに、バンジージャンプしたい。
これは、結構前からチョロチョロ言ってるんだけどね!

うわ、、今書いてから、すごく怖くなってきました。。。。
どうしよう、さすがにライオンと戦えとかは、無理ですよ。ライオン先輩にさえ会えたら、コスパいいし、学生でもできるけど。(うざ笑)
ライブハウスでお話するときや、コメントでもリプでも何でも伝え方はいいです。




というわけで。
まずは、ひとつやり遂げねばならないことがあるのだ!!!!!
今夜!!!!!新宿ジャムで!!!!
スイミースイッチが大好きな、アザラシのワンマンライブ!
そして、オープニングアクトで出演します!!
もちろん、ジャムへ向かう電車ではアザラシのアルバムを聴いていきます。
来てね!てか、目撃しないでどうすんのよ。。。。!



アザラシワンマンライブ
「ROCKMEN!! 〜vol.4〜」

OPEN 20:00/START 20:15
adv 1,500円(+1D)/day 1,800円(+1D)
高校生はドリンク代のみ!

o.a. スイミースイッチ

f:id:swimyswitch-3:20140216163138j:plain



すみれ