アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

スプリング・ラブ

今日皆さんは何をしていらしたでしょうか、私は最高の中に埋れて居ました

最高だった!

スイミースイッチ、超矢野企画スプリング・ラブが終演致しました。

こんな天才が集まる日はないと思いました。

楽しくて大好きな人達が企画に出てくださって本当に嬉しかったしめちゃくちゃ楽しかった。
そして、あんな素晴らしい時間を沢山の人達が共有できたってこと、とても嬉しかった

f:id:swimyswitch-3:20140212044040j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140212044343j:plain
(わたなべよしくにさん from osaka)

f:id:swimyswitch-3:20140212045556j:plain
(D.I.J.)

f:id:swimyswitch-3:20140212044612j:plain

f:id:swimyswitch-3:20140212044645j:plain

f:id:swimyswitch-3:20140212044718j:plain
(大好きな...and Youngの加納さんと)

顔合わせのときから、いつものジャムの空気とは違くて一つ一つのバンドのオーラをひしひしと感じました
全部が全部ね


そんな中で自分達も演奏して、まあ自分たちの企画なんだから当たり前なんだけど、私はとても嬉しかったし楽しかった、最高でした。何回でも言うわ。笑 何回でも言います。

私は帰り道チャリがなかったけど、今日対バンだったポニーテールスクライムのドラムの方に会って、二人乗りして帰りました。偶然、姉でした。


出演者の方々、来てくださった方々、本当にありがとうございました!
幸せでいっぱい。このまま埋まってしまいたい☻ふふ。そんな夜!
もう朝ですね。


最高なありがとうを沢山言います
おやすみなさい。


冴香