アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

眠すぎて寝てた



こんにちは。夜書いてたのに、寝てしまった。

おやつの時間だよ。
f:id:swimyswitch-3:20140326013424j:plain

昨日(3/25)は横浜アリーナでBeady eyeだったんですってね〜。
新宿JAMにポスターが貼ってありました。


ギャラガー兄弟の兄、ノエルのライブは観たので、リアム様のライブ観たいなあって感じです。
まあ、どっち派?ってきかれたらもちろんノエル兄さんですけどね!
f:id:swimyswitch-3:20140326013633j:plain

Beady Eyeと同じ日にライブしちゃったよ!サイコーか???

そう、昨日は新宿JAMでミクロコスモスでした。
膝の皿ジャックと久しぶりの対バン。
テンションがブチ上がった!!!!


膝の皿ジャックがメッチャかっこいいことを、わたしは全世田谷区民にお知らせしたい。
スイミースイッチは膝の皿ジャックのベースの方に、ベースサポートしてもらいました。

f:id:swimyswitch-3:20140326014002j:plain
この方です。
ありがとうございました。


膝の皿ジャックがベースのすみれへのお願いごとで『ガニ股で弾いて。』と言っていて面白かったです。すみれがガニ股になったら、結構ツライです。いままでいままで仲良くしてきた4年間が、虚しいです。

昨日はギターがデカすぎました。でもデカイ音ならすと快感がすごいですね。やめられませんでした。じゃきーん!




今日はまるビーのワンマンで歌います
《time table》
19:00-O.A.佳野ふっこ 
19:15-前半 
19:55ダイキアンドウの何か(休憩) 
20:10-佳野ふっこ
20:20-後半 
22:00 close

佳野ふっこきのう新しい動画あげました。

今日も頑張ります!!!!!!!



よしのでした