アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

大きくなあれっ


桜とか花見と聞くとなんとなくついでにミニストップを思い出すわ。あのハートがのってるパフェのせいかしら




派遣会社に行くために今日も恵比寿へ。

変なやつばっかだなとか思っても、
この人達は数え切れないくらいの書類とか整理したり、いろんな予定を把握したりいろんな仕事先を把握してたり、よく分からんけど明日の予定も把握してない私よりは全然上手に生きてるんだなと思いました、


そっちからすればあたしが変なのね。まあそうだよね、多少自覚はある。

あたしは仕事ができん。

作業は出来るけどね。書類とか報告とか事前確認とか、多すぎるわ。oh...
見えないところで頑張ってるのにな、、現場で。いらっしゃいませーーーー‼︎てね!それが一番じゃないすか。?


自分のダメなとこ分かってもらおうとしてもそれから先が見えてこないとそれはただの押し付けでしかないからね。それ以上の特典でもつけなきゃな、私は。


さあもう少し、頑張りますか!
スイッチいれやしょう。


明日はライブです!



3/25(火)@新宿ジャム
ミクロコスモスvol.5
open/start 11:30/11:45
adv/door ¥1,500/¥2,000(+D)
※学生チケット無料(D別)
<LIVE>
▼スイミースイッチ
▼膝の皿ジャック
▼武田恭輔
▼超矢野



お昼にのんびりとかしてられねえよ!
膝の皿ジャックとスイミースイッチがいるからね。!でも気持ち的にはふわっとおこしください。気軽にね!

さっき瞼の上に緑のマッキーを塗ってたサエカでした。

f:id:swimyswitch-3:20140324205852j:plain