アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

卒業ライブ



今日は、私たちの母校の卒業ライブで下北沢Cave Beにいました。
スイミースイッチは、ゲスト出演として呼んでもらえました。嬉しい!
かませたかな。まじ気持ちは、ファイヤーしてたわ。

f:id:swimyswitch-3:20140324001211j:plain

今日の物販は、こんな感じ。
缶バッジもたくさんの人に買ってもらえて嬉しい。
いろんなところにつけてね。
私もどこにつけようかなぁ??



私たちが卒業してもう一年経ったっていうのも驚きだけど、
後輩が卒業したっていうのもすごい驚きです。はやいなぁ。。
みんなどんな気持ちで卒業ライブしてたんだろう。
私は、高3の文化祭でてっきり最後のライブかと思ってたから、あの時はめちゃくちゃ泣けたなぁ。笑
今では、毎回のライブでいかに自分に勝てるかみたいな気持ちでやってるところがあるけど、
高校の時はほとんど何にも考えずにただ楽しー!すげーー!楽しいー!って感じのバカだったからね笑
でも、何も考えないって今思うとなかなかできないから、時にはバカである必要もあるよね。
今は、そんな場合じゃないけど。


ライブ終演後、すっごく久しぶりにプリクラ撮って打ち上げの焼肉。
焼肉って、めちゃくちゃ美味しい。
てか、私は味覚がおかしいのか、だいたい何でも美味しいんですけどね!
春菊とかフキノトウの美味しさに気づいた時は、大人の仲間入りした気がしました。結構単純です。笑

それから、そのあと大好きな友達と先輩と後輩と少人数で会議してました。
こうズバズバ何でも言える関係って、本当私には大事で必要です。
自分のダメなところを、ダメだろ!って正してくれることに甘えてばかりいたら何も変われないけど、
きっかけを作ってくれる存在を私はとても大切に思ってます。ありがとう。
仲間のひとりは、途中で旅へ出てしまったので、また改めてね。(小池)



さーて!次のライブの告知ですよ!

次は、3/25に新宿JAM!!!!
久しぶりにジャムです。対バンは、膝の皿ジャック and so on....
詳細が分かったら、秒速でツイートします!!!
公式ツイッター@SwimySwitch もフォローしてね!

今夜は、お先におやすみなさい!


すみれ