アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

いとしいひと



心まで、笑っておくれ!
ってつじあやのが歌ってたよ。




f:id:swimyswitch-3:20140323021316j:plain

わたしはやはり水族館が好きだ。
またすぐにでも行きたい。
ペンギンが嫌いだったんだけど、最近はペンギンの面白さに気づきました。



話は劇的に変わります。
死ぬことはもうこの先ずっと会えなくなることです。
そう考えると、悲しくきこえるねぇ。


わたしは死ぬこと、生きることと向き合ったときものすごいナルトのチャクラみたいなのがみなぎります。

f:id:swimyswitch-3:20140323022305j:plain

いま、ちょうどそれ。
これがうまく音楽へ向くか、失敗して自分に向くかは、運次第。


なにごとも、戦いだね。勝てなければ死しかない!


がんばります。鳥居よしの(19)