アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

始まりの音!

f:id:swimyswitch-3:20140322022632j:plain

さっき沼田さんから届いた写真にドッキリ、

home is a fire の1stミニアルバムが遂に完成した模様です!デザインを、担当させていただきました!



汚いところも全部吸い込んで飲み込む、そしたら形で吐き出すよ


おもてジャケの簡単なイメージはジャケを描くことになった前からあって、でも意外とそのイメージが曲と一致した気がして膨らませて描いて見ました。

歌詞の部分の絵は表のイメージと全然違う、私なりに新しいことに挑戦した絵だと思うよ



仮ミックスをききながら、えをかいていたのですが、仮ミックスでももう最高、、。本物はどうなってるのか、とても楽しみです。



home is a fireに届くような絵が描けるか、描いてる最中は不安で  描いてはしばらく離して置いて見て、ここまでのことはごまかさないで出来たかとか、とにかく今の自分がどれだけ出来てるのか自分で確認しあって、描きました
だから何も言い訳とか出来ないし言い訳することもないものになったよ。それだけで嬉しいね今



早く観てもらいたいし
聴いてもらいたい


そんなhome is a fireとはツアーへ、一緒にまわります!スイミースイッチと、タグチハナちゃんも一緒だよ!
4〜6日、大阪、京都、福岡とまわります。

6日のタイムテーブルが届いたよ。
福岡の薬院、UTEROです!


4/6(日) "Sound Without Equal"
@UTERO
OP/18:00 ST/18:30 前売¥1800(当日¥2300)(+1drink order)
【CAST】 Home is a fire(東京)、スイミースイッチ(東京)、タグチハナ(東京)、Martens、The phrase temple、THE INCOS

OPEN 18:00
18:30-19:00 Martens
19:10-19:40 タグチハナ
19:50-20:20 The phrase temple
20:30-21:00 スイミースイッチ
21:10-21:40 Home is a fire
21:50-22:20 THE INCOS



楽しみだな、めちゃくちゃ。
とにかく楽しむよ、最高にしよう!





さえか