アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

せなかかゆい。



背中 かゆい。

この前わたしは伊豆へ旅行したのです
家族とね

f:id:swimyswitch-3:20130820025238j:plain

そしたら背中日焼けして痛くなりました
でも今日
痛い→かゆい   
へ、ステップアップしました。


きっともうすぐ皮がむけるころです。
収穫に似た喜びさえ感じます。


大地讃頌を歌おうか。



今日はね、下北沢のベイドで弾き語りをしました。
詳しいレポは佳野ふっこのブログで書かなければならないので、ここでは書きませんが楽しかったです。

にしても、今の高2の代はとてつもなくヤバイと思います。
素敵な音楽をやってる人たちがなんとなく多い気が、、、。気のせいかな。

今日出会った子たちはみんな素敵な音楽をやってたな。


若いっていい。わりとわたしも若いと思ってたけど、そうでもないのね。

頑張ろう。残り少ない歯磨き粉が入ったチューブみたいに頑張ろう。

頑張らなかったら全国の無くなりかけの歯磨き粉のチューブに失礼だ!



今日は実は泣きながら下北沢の街を歩くレベルでへこんでたのだけど
高校からの親友にお話したらもっと悲しくなりました(あれ?)

でもその友達は焼肉を奢ってくれました
f:id:swimyswitch-3:20130820030801j:plain

給料日の余裕ピース。


焼肉美味しくてわたしはさらに肥えたし空腹が満たされて幸せな気持ちになりました。
ご馳走様でした。

タージマハルには頭が上がらないですね。
シャー=ジャハーン、タージマハルを建設してくれてありがとう。



みなさんへこみまくる日もたくさんあるでしょうが、なんとなくさりげなく微力・微風でも強風・暴風でも支えてくれる人ってまあまあいるみたいだから生きましょう。
let's goダヨ。



と、自分に言い聞かせながら寝ます。

ここまで読んでくれた方とは友だちになれないけど、愛してます結婚しようね。


ではおやすみなさい!





鳥居よしの