アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

こんにちは!

こんにちは!
という訳で、新しく日記を始めました。
ライブのことだけでなく、なんてことない普通の日常も書いていこうと思います。

私は今、大学の部活の合宿で北志賀高原へ来ています。涼しい!
毎日練習や遊びに勤しむようです。
8泊です、ヤバイ。昨日の夜ご飯のときに、ふと8泊の重みを思いました。。
でも、楽しくなりそうです。頑張る!

今週は、たくさんの素敵なライブが東京では行われるようです。
いろいろ行きたかったものがあります。
私の周りには、本当に心から魅力的なバンドさんや知り合いの方々がたくさんいます。
もっと…頑張らなきゃなと思います。


とりあえず、今は眠いです!
卵美味しかった〜

なんてことなさすぎました…

すみれ