アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ファースト!

今晩わ!!スイミースイッチの、ドラムのコウノといいます!

バンドのメンバー1、言語力の劣るコウノです。キャラ的にもベイビーな感じなので、ベイビーに扱って欲しいなと思っています。、いや、もっと普通にしゃべれるように頑張りますね!

さきほどよしのの日記にも書いてあったのですが、ブログが新しくなりました!前はバンドのHPにあるのですが、こちらでもう、けたたましくで更新していくので、けたたましく見て読んでくださいね!けたたまっ


基本的に面白くて楽しいことが大好き。そんなことをいつも探してたり、大体いつもそんな感じ多分。
だから面白くて楽しいことを更新していきたいと思います!皆さんがそれで笑ってくれたら最高です。ありがとう。

センキューフォーリーディング!
サエカでした!

f:id:swimyswitch-3:20130819014224j:plain

さっき落書きしたやつ

おやすみなさい。