アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

Newブログ!!!!



ブログがお引越ししました。
更新もお手軽になったので、これからはできるだけ継続して更新します。

なので


精一杯読んでください。お願いします。コメントもいっぱいください。
絶対返し忘れたり無視したりするけど、絶対読むのでコメントしてください。

嘘です、意味のわかるコメントなら絶対返します。

スイミースイッチは全員たぶん頭悪かったり弱いので、日本語が度々危うかったり、80%理解のできない話題だったりしてしまうかもしれませんが、根気よく読んでいたらあなたの何かが変わるかも!!!

嘘です。(頭悪くて弱いのはホント。)

わたしたちがレベルアップしていくのでどうかそのやさしくてまっすぐでツルツルな眼球で見守っててください。


スイミースイッチは今年、andymoriのすごい速さって曲があるんですけど、その曲のような一年にするという目標があるので、走り抜けます。(これ今考えたわ)

陸上競技が得意なかたも、苦手なかたも、ついてきてくださいね。もうわたしバテて歩いてますけど。



f:id:swimyswitch-3:20130819010056j:plain


9月は2枚目のアルバムを作るべく、レコーディングをします!
そして10月はツーマン!


わたしたちは大きく羽ばたくことでしょう。。


バベルの塔なんか要らないのだ!!!!


わけのわからない記事が記念すべき1番最初のブログだなんて信じたくないですが、これくらいにしておきます。

他のメンバーが挽回してくれることを祈って、、、、います。



f:id:swimyswitch-3:20130819010452j:plain


ではでは!

ここまで読んでくれてありがとうございます。

あ!そう、明日(ていうか、日付変わって本日です)下北沢のベイドというスタジオで無料ライブします。
スイミースイッチではないですが、スイミースイッチ総選挙で選抜されたわたしが一人さみしく弾き語ります。
20:00からです。
えへへ。予約とか要らないので、ふらっとあそびにきてくださいね〜。



ではでは、おやすみなさいませー!




鳥居よしの