アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

バトルをしよう。


こんばんは、よしのです。



あなたの夢を、理想を、他の人の上に降らせては、いけません。

f:id:swimyswitch-3:20140410040337j:plain

わたしには、理想があります。夢があります。それは私だけのものです。

f:id:swimyswitch-3:20140410040434j:plain

こう主張することがいかに大切か、痛感する日々であります。

いつまでも、自分が正しい!と思う道を歩きたいな。人の自転車の後ろに乗っちゃいけないっつーこと。乗せてもダメよ。


ツアーが、楽しかった!
京都・大阪・福岡!企画して、出演の手配をしてくださった矢野さん、ありがとうございました!

Home is a fireとタグチハナとスイミースイッチで、東京を背負って鳴らしてきました。誇らしかった。

好きな人たちとツアー回れるなんて!!

感謝だ、感謝しかない。

かっしーさん
f:id:swimyswitch-3:20140410041317j:plain

すずきーぼさん
f:id:swimyswitch-3:20140410041332j:plain

ホテルの様子
f:id:swimyswitch-3:20140410041352j:plain

この後、この机を片手でヒョイと持ち上げたすみれが激面白かった。
さすがプロレス好き。(嘘です)


f:id:swimyswitch-3:20140410042026j:plain

内容があんまないけど、創作意欲がでてきたよしのちゃんをみんな褒めて期待しててね!

おやすみなさい!