アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ダダダダッ




昨日は私の順番でした。。。

すごく久しぶりに買い物に行きました。
青と緑の中間みたいな色がすごく好き。
幼稚園の頃は、音の響きが好きで折り紙をもらう時には「エメラルドグリーン!エメラルドグリーン!」の一択でした…


すごい足が長くてすらっとして高いヒール履いてるお姉さんがいる…
めっちゃ綺麗だ…
この前ジャムで「ニューロックの夜明けvol.100」のライブの日があった日、よしのとさえかによるメイクアップ講座が開かれました。
第一回の模様は、タワーレコードで1st Full Albumを買ってくださった人には見られていますよね…笑
特典ビデオに入ってるはず。

友達の家に泊まった時とか、お化粧して!ってお願いしたことあるんですけど、なんかヤバくなったら怖いなとか考えたら、結局何もできずに散りました!
みんないつお化粧覚えてるの?!??!
お姉ちゃんがいる人ならなんとなく想像できるけど、、雑誌見ながら試し買いとかしながら、覚えていくのかなぁ…
貧乏性のせいで、試し買いができない…


海外の女の人のさらっとした美人さ、あれ何なんですか!!!!
まじ綺麗。美しい。。
この前、初めての授業で隣に座った女の子が可愛くて、うまく会話できず授業終了してしまった… 悲しい…


今日は、授業のあとバイトして、部活。
すげー大学生っぽいだろ!
そうだよ!大学生だよ!!!!!

今学期の目標!
…いかに短い時間に充実した睡眠をとるか!に決まりだ!!!!



なんてったって、日曜日はEGGESTのライブだからね!



すみれ