アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

見逃せない人


昼間知ったんだけど、


憧れの人とね、少し近くなれた。まあもう死んでるのだけど



寺山修司が晩年、杉並の永福町に住んでたんだって。

小、中の母校には宮崎駿がいるし、天才多いのか!
小学校はね、みずすましの堀さんと同じなのも自慢。(笑)私も自慢されてー




今写真の授業の先生が寺山修司の写真とか撮ってた人なんだ。それだけでなんか色々混乱してる最近、ドキドキする。本当、すごい時代を生きた人なんだなと思った。今もいるのが、すごい。


もう一人の先生は、よしのの父さんにやっぱめっちゃ似てた、とってもカッコイイ先生。あと多分お酒がめっちゃすきな先生。皆とっても大好き。


写真とか、大学入る前まで一番興味なくて、
てか良さが分からなくて

所詮目の前にあるもの写しただけだろとか、記録としてあるものでしょと思ってたんだけど、ね。
目の前にあるもの写してるだけなんだよね、それはそうなんだけどそれが持つ何かだよね

そう思われたら勝ちだし、そう思ったらなんか変わる



媒体を選びたくないな。色んなことで色んなふうに見せたい、だからいっぱいなんかやりたいけど焦る。一人じゃ出来ないことの方が多い
試しまくらなくちゃ



真面目なのにクズ。煩悩は井戸に捨てたい

でも楽しくならなきゃ!



すごい人も笑ったのかな、
ワクワクする☻



見逃さないようにね☻
f:id:swimyswitch-3:20140601223214j:plain

こちらを見逃さない



サエカ