アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

don't any more!




どーでもいいけど、女の人の前で、そうゆう話になっちゃった感じで話してんのはいいけど、

第一声でおっぱいとか言い出されんのがめっちゃキライ。🐥あれはイカン。なんで?なんでそれいうの??ってなる。からね、気をつけてネ男の人!!





今日は膝の皿ジャックのワンマンにいったよ!!!


行きで間違えて駅の方にでちゃって、人から抜けられなくて遅れちゃった、、
新宿までチャリで行くのハマッタ!


音源でも聴いてたのだけど、やっぱめっちゃめっちゃかっこよかった!!楽しかった!!!パーティーって感じ。



二部でコピバンもやってて、
The Policeの曲かっこよかった!



今日ライブ行って色んな方々に会うまでとっても何もなくて
時間も頭の中もやりたいこともなんにもないってことだよ。

人の力って凄いよね!
普通に生きてる人と会話をしていたいし、そうゆう人と過ごしたいよ


久々に会った人が多くて楽しかった、
もっと遊びたいので、

わたしを家から連れ出して下さい。☻
お願いします



f:id:swimyswitch-3:20140809025549j:plain
膝の皿ジャックの皆さんと。⛅️

f:id:swimyswitch-3:20140809025712j:plain
なんもなかったとき




またなんもなくなりたくないけど、明日は来るな。



サエカ