アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

カワイイあなたに。

f:id:swimyswitch-3:20140420205208j:plain

かわいいものを探しといてねって言われてて、部屋の中見回してかわいいなって思ったのがこれしかなかった。


チョレギ。まあ普通にかわいいわ。


普通にかわいいのだが、多分ニュアンスが違うってことはなんとなく分かってるよ。うん難しい。


f:id:swimyswitch-3:20140420205623j:plain


これか。かわいいとは。




ズルいやり方使って、繕っているけど
本物には勝てないと思うけどね、写真なんか。てかそうじゃなきゃ嫌だよね。


今日は風船膨らましたり蹴飛ばしたり、それをすみれに投げたりして一日が過ぎ去りました。ああ、なんて日だ。

うそよん。



f:id:swimyswitch-3:20140420210549j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140420210605j:plain

すみれの大学の先輩が、スイミースイッチのミュージックビデオを撮りたいと言ってくださり、今日がその初めての撮影でした!

私は大学で映像科だけど、完全に撮られる方の立場として参加しています。☻
まだまだ沢山撮るところがあるんだけど、お楽しみだよ!楽しいものが出来そうみたい。🐬


🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳


昨日、姉のバンドのポニーテールスクライムの企画に遊びに行ったんだ!

今姉ちゃんに聞いたのだけど、
新曲のピースメーカーという曲がとっても良かった。

啓介君のノスタルジックなギターのメロディーと、それを突き進むような鈴のドラムのリズムでもうイントロからはっとしたよ。

ポニスクは、私本当に大好きだ。初めの一歩、ずっと憧れ。ずっといてほしいな

ポニスクのことを撮っているカメラマンさんの川崎さんに、、、
川崎さんは美大生が嫌いらしいのだけど、私は美大生ぽくなくて良いって言われたんだ!!!
それが結構嬉しい。私も美大生は嫌いだからね。

自分の世界守りすぎて全然面白くないのはやだね。周りから見ても面白くないかもしれないけど自分がつまんないからね。
損しなきゃいけないときもあるけど、それが大切になるときとそうじゃないときとの温度に差がないのは変。でも映像科は、あんま美大生ぽい人いないけどね


明日も学校yo!

単純に学校の行き帰りするだけで、ディズニーランドに行ったときの終盤くらい疲れる。これはすごい。


f:id:swimyswitch-3:20140420211236j:plain

てなわけで、今日も今日が終わります。明日も一日頑張れるのか?!乞うご期待なり。全然頑張れるし楽しんじゃう。



そしてそのあとはライブだ!

4/21(月)「セントラルマーケット」
LIVING IN THE DARK
無限放送
Home is a fire
スイミースイッチ
pirukuru
FOOD:Natural Hi-Techダイナー
開演19:00
前2000円当2300円大学生\1000高校生DRINKのみ



ツアー後、初めてhome is a fireとの対バン!噴火させたいね、色々と。☻楽しみすぎ。ふふ



サエカ