アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

セントラルマーケット



新宿ジャムにてLIVING IN THE DARK企画に出ました!パッ!


f:id:swimyswitch-3:20140422033548j:plain

ジャムいくと絶対まるビーのダイキアンドウと文ちゃん見る気がする。ライブをたくさん真剣に見る2人をみて、まるビーがかっこいい理由がなんとなくわかった気がした。彼らはすごくなるんだろうな!ダイキアンドウと文ちゃん最高だもん。




今日の共演は


Home is a fire
無限放送
pirukuru
LIVING IN THE DARK

でした!

どれもステキだったなぁ。
あの大人しくて腰の低い青柳さんが歌ってるときにニコッて笑うところがとてもいいなあと思った。
違う表情をみせられるのも音楽ですね!


あとホームイズと対バンがほんと嬉しかった。。。
中村さんとカッシーさんとも会話ができるくらい仲良くなれてとても嬉しい。 
タワレコでCD買います!パレードって曲が最高です。イントロが水とカプセルってイメージ。おいしい。



音楽はただ耳通りのいい歌詞が聴こえて、感情移入しやすくて、わかりやすい、ってところ以外に、音だけに酔えたり、メロディの運びに感動できたりするところも楽しめるよね。昔は楽しめなかったことが、だんだん色々なことが楽しくなってきて、音楽深過ぎだ!って思ってる。楽しいよ。ありがとう。


カメラマンの山崎さんの酔っ払ってわらうところがキュートでした。
ああいう笑顔が自然できな大人になりたい!!!!


では、眠すぎるので、おやすみなさい!

よしの