アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。




雨が降ってる一日だった。
曇ってる瞬間もあって、そのときに家を出たから、うーん傘はいらないな!って考えだったんだけど、
電車を降りたらしっかり降ってた!
この前もそうだった。
傘いらないかなって思ったときは、大体ちゃんと降る。
で、いるかなって思ったときは降らない。
あるあるだよね。


今電車をおりて、帰ってるけどやっぱり雨は降ってるし、駅のベンチには酔っ払って横たわるサラリーマンとか大学生。
朝にはすっかり晴れてるといいんだけど。

天気がいいか悪いかって、それだけな感じにも思えるけどやっぱり気分が左右したりする。
天気がいいと元気だけど、雨とか曇りだと変に悲しかったり、イライラしたり、忙しいわね人って!
なんか今日は、メンヘラモードだった笑



でも、今日はずっと欲しかったBeach DayのCDを買った。届くのが楽しみだ。
お金ないくせに、ふいにどうでも良くなっちゃって買い物をしてしまう…
今朝もなんかもうこれ学校間に合わなくね?と思った瞬間に、駅のキヨスクでコーラとスニッカーズを買ってしまった。
買ったところで何も変わりませんが。笑

f:id:swimyswitch-3:20140423003647j:plain
かわいい。



今朝は、すごく気持ち悪い夢をみた。
なんかピアスの穴のそばに鉛筆の鉛みたいた色の柔らかい棒が生えてきて、でも触ると痛くて取れないの。
で、気づいたらそれが口の中にも出来てて、何も喋れないし食べられない。
最悪な気分で目覚めたら、雨だし寝坊でした!
まあ、そんな日もあるよねってことにする。


よーーーし!!!!
豆腐食べる!



すみれ