アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

1月の活動!




あけましておめでとうございます!
年末年始は、のんびり過ごせましたか?
ワンマンライブが終わって、忙しかった日々とは少しの間おさらばと思いきや、
なんやかんやとバタバタした年末を過ごしました。
お正月は、家族と過ごしたり、祖父の家で親戚と集まったり、セールに行ったり。
お正月らしく黙って食べてばかりいたら、どんどん持ち手が増えた顔になってきました。


さて、1月の活動も始まります。
明日は、2014年になってさんにんで集まる一発目です。
どうしよう。ふたりが見違える姿になっていたら。
とか言って、私が一番変わってるかもしれません。なんとなく肩が痒いし。キノコとか生えてくるかも。



:: ライブスケジュール ::
1/6   新宿ジャム
1/10 新宿ジャム
1/12 新宿ジャム

2/11 新宿ジャム
2/20 下北沢THREE



今年は、下北沢にも進出できました!
足を運びやすいライブハウスだと思います。ぜひーーー!

そして、2/11には超矢野×スイミースイッチ企画第二弾です。
出演者も決まってきています。
また改めて書くので、お楽しみに。
この記事では1月の活動を中心にお伝えますね。


◼︎1/6 新宿ジャム
「突発企画〜あけましてロックンロール〜」
しょーすけ/スイミースイッチ/MAGIC GATE/AID/D.I.J/FUZZYS
-------------
高校生バンドD.I.J.の企画です。
対バンの弾き語りしょーすけくんは、高校の同級生です!初めての対バンです。
みんな見に来て!!!
チケットは前売・当日ともに1,000円!
1,500円持ってジャムへゴーーーー!

◼︎1/10 新宿ジャム
石塚&超矢野 企画 「HAPPY NEW YEAR SUPER新年会」
よも/ミナミトモユキ/THE君に話すよ/Urban Music Group/ラーメン屋サンコン/Western Junk Star/ミギヒダリ/膝の皿ジャック/石塚準也(from古河)/スイミースイッチ/スーパースリー
-------------
出演者が濃すぎます!!!!鬼アツ!
全国のジャムっ子は、もちろん来ないとならない日ですし、お正月ボケを吹っ飛ばして、頭の中をグルングルンに洗濯しちゃうような日になるに違いないです!
この日は、昼頃スタートでチケット1,000円です!

◼︎1/12 新宿ジャム
「WONDER WORK SESSIONS」
金田康平(THEラブ人間)/田口花/スイミースイッチ/狂気/WINDOWZ/volim pivo/テコの原理/アキヤマタカヤス(ex.wolfsbane)
-------------
お世話になっているジャムのPA飯野さんの企画です。
チケットは¥1800ですが、身分証の提示で20歳以下無料です!
てかてかてか対バンやばすぎません?!
ものすごい夜になるとしか思えないので、今から震えています。

◼︎1/16 下北沢SHELTER
Natural Hi-tech Records vs 今日のできごと』
リコチェットマイガール/スイミースイッチ/Bentham 他
-------------
初めてのシェルターーーー!
下北沢に上陸です!
きっとおしゃれな人がたくさんいるので、気合い入れて私は葉っぱを纏って行きます!(はっぱ隊
この日も対バンがすごい方ばかりです…
見逃せない!!!!!!!!


1月も初っ端から見逃せないです!
正月太りしてる場合じゃないですね。。
てか、これもう正月太りとかじゃなくて冬眠の準備だったんだと思います。
太ってるんじゃないよ?肥やしだから?
誰への言い訳?
ありますよね、あと一個だけ…ってこっそりお菓子食べるやつ。
他人からしたら勝手に食べれば?って感じだろうけど、妙にこそこそしますよね。
アレがソレなんですよ。って感じの新年です!



それから、スイミースイッチのCDについてです!
12/24のワンマンライブで先行発売をしたスイミースイッチの1stフルアルバム「スイミースイッチ」は、1/10頃〜タワーレコード新宿店でタワレコ限定特典付きで発売されます!!!
新曲3曲含む7曲入りで特典DVDと新宿ジャムで使えるドリンクチケットが付いてきて、1,575円です。
ぜひ!!!買ってください!
どんな風に並ぶんだろう?!嬉しすぎます。楽しみだなぁ。。。

企画が終わったら、ライブハウスの物販でも買えるようになりますよ!
2ndミニアルバムはDMやメールボックスにて、郵送も受け付けています。
代引きでのお支払いになります。
(企画終了後は、1stフルアルバムも郵送可能です)

1stミニアルバム「マリンへ」はついに!!完売しました!
ありがとうございます。もう増刷されることはないかもしれません。
たくさん聞いてくださいね!
2ndミニアルバム「きこえない夏」は、絶賛発売中です!
ライブハウスの物販コーナーではもちろん、新宿ジャムスタジオでも購入可能です!

なお、年末にツイッターでお知らせしましたが、12/24のワンマンライブで2ndミニアルバム「きこえない夏」を買ってくださった人の中で、収録曲に間違えがあった方がいました。
違うじゃん!と気づいた方がいらしたら、DMやメールボックスからご連絡ください!お取り替えします。
申し訳ありません!!!お願いします。

◼︎1stミニアルバム「マリンへ」
¥1,000(物販価格¥500)
1 リンゴをみていた
2 1stの8曲目の死神
3 トランス

◼︎2ndミニアルバム「きこえない夏」
¥1,000(物販価格¥500)
1 アニーの車
2 クレイジーフライ
3 みつあみ
4 朝も夜も
5 マリンへ

◼︎1stフルアルバム「スイミースイッチ」
¥1,575(タワレコ新宿店限定特典有り)
1 リンゴをみていた(Remix ver.)
2 13 October
3 シャンメリー(Remix ver.)
4 アニーの車(Remix ver.)
5 きこえない夏
6 Love is
7 朝も夜も(Remix ver.)


今年もよろしくお願いします!

f:id:swimyswitch-3:20140104235806j:plain



すみれ