アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

今夜の過ごし方。



さて、今わたしはなにをしているでしょうか!









【シンキングタイム】










正解は、はてなブログを書いています。
難しかったでしょう?ごめんなさいね。

f:id:swimyswitch-3:20140707170654j:plain

この写真は私の大好きなノムさんです。ついでにサッチーも好き。


さて今夜は七夕です。
織姫と彦星は無事出会えるでしょうか?

雨が降っても無理して愛に行くべきだと思います。晴れたら会えるねじゃねーよ、怠惰かな??




率直にいいます、今夜は下北沢にくるべきです。もっというと下北沢Clud Queにくるべきです。

なぜかというと、スイミースイッチがライブをするからです。光の速さで、弾け飛んでひゅるひゅると高いところまでいきますんで、見に来てね!



f:id:swimyswitch-3:20140707171542j:plain

【これはにんじん日和というバンドににんじんをもらったときの写真】


にんじん日和のにんじんを食べると、いいことあるんやで〜。




今日の詳細!

2014 7/7 (月曜)
今日のできごとvsNatural Hi-Tech Records
@下北沢CLUB Que

op18:30 /st19:00

adv2,000- /door2,500-

<act>
ariel makes gloomy
スイミースイッチ
スプラウト スプラウト
flari

<food>
Natural Hi-Techダイナ


マストカム!
      \みんなの願い事を聞かせて!/
f:id:swimyswitch-3:20140707171803j:plain


なんかこの写真スミレに似てるな、、、
テンションあがるとすみれはよくこういうポーズするしな、よくわからんけど、するんだよ。


では!
次のブログは我らの怒りの中心部、コウノサエカさんデース!


f:id:swimyswitch-3:20140707172113j:plain
(この画像なつかしい高校生だ。。。)



では。