アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

おしごとごとし。

昨日の夜から今まで充電されてなかった携帯、ごめんねアイポン



二時半くらいに帰宅して、今就寝イング、うぃる。近い未来


うん、オケ



親とこの時間に会うと気まずいよね。
なんか見ちゃいけないもの見てる気しかしない。笑


まあでも、おかえりもない気持ち悪さ
わけわからん
他人より近づかれたくねえわ


裏アカみたいになってるけど、
バンドのブログだねこれ。🏂🏃👉🚶👪🐋🐥🙏⛅️



そこまで、眠くない。




 離れないし遠ざかることが出来ない負な感じ  良くなさすぎる。

まあでもエネルギーは頂いてる色んな意味で。私はこれを忘れないで美化出来ずにずっと怒っていられるからね。ありがたいのかもしれない。

熱量は欠かせないからな、仕事するには。生きてる上での仕事だよ




あなたはなんの仕事をしている?






🐓

さえか