アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

タイムトラベラー




どうも!眠ってしまったと思っていましたか?
大正解です!うとうと白目を窓の外のご近所さんに晒していました!
こんなに雨降ってるのにも関わらず、日をまたいでしまった日記です(?)


日曜日は、MVの撮影の続きでした。
昨日で撮影は全て終わり。
長距離を移動して、たくさん歩いて、撮影班の方に感謝です。

f:id:swimyswitch-3:20140527010715j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140527010726j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140527010735j:plain
アニーの車に乗っちゃって〜♪
(すごく笑顔だけど、私の頭皮は前日の弟の運動会での日焼けという代償を抱えておられる。地肌が赤い照れぽよ頭皮)

完成が楽しみ。私たちは、ひたすらじっと待ってるタイムです。
猫の前に、シャカシャカ動かす猫じゃらしのおもちゃを出して、人間が棒を振る直前のあの猫の緊張感な感じです。伝わった?
f:id:swimyswitch-3:20140527010959j:plain
これは、お風呂の桶の水をこっそり飲む趣味をお持ちのみよのスクープ写真ですね。
ここだけの話、本人にはアポなしで撮っています。照



今日は、スタジオ練習で夜の雨の中、自転車を爆走させて向かった。
そう、レインコートを着てね。わろた。
「レインコート着て来たのぉ」
「えー!いいね!その水玉模様と降り続ける雨の雫が情緒ある系で最高ぉ♡」
「ありがとう!」

…ごめん、何が言いたかったゆな(^_^)さつたんだろう、


あーまじ意味わからん。途中で夢見ちゃってる。
ドリーミングガール♬♩




たった今、目が覚めたから見た夢の話を書いておこーっと!

私が一人で必死に友達のプレゼントに良さそうなものを探した。でも、なかなかピンとくるものがなくて困っていたら、
ふと見た方でくじ引きをやっていて、「コレだ!」と思った私は長蛇の列に並んでいたの。
気づいたら列の先頭に来ていて、そこには新宿ジャムの石塚さんと幼稚園の友達がキャンペンガールの格好で立ってた笑
始まってみたら全然くじ引きじゃなくて、ビンゴだったんだけど、すごくいい感じに当たっていって、大盛り上がり。
結局景品もらったのかは分からないけど、場面が私の部屋に変わって、よしのとさえかが遊びに来ていて、結構真面目な話をしていた。(内容は忘れた)
それで、よしのが一番重要なことを言おうとした時に、さっきのビンゴが惜しかったことを思い出して、
私が突然「話の腰を折ってしまった」って言って、唐突すぎてなんかすげー面白くて爆笑しながら目が覚めた。

うわ、なんか文字にするとつまらん…
あんなに笑ったのにぃ………
悲しいからもう一回寝たい…… だめ?笑


あ!mixiから発見した写真シリーズ!
パフパフッ!!!←うざ


私の弟が数年前に書いてくれたスイミースイッチ!
f:id:swimyswitch-3:20140527070324j:plain
かわいい。でも、さえかさんが大事件だわ。笑

どういう流れでこうなったのか覚えてないけど、確かこれはよしのの前髪。
違うっけ?誰の前髪でも「あぁ、なるほどね」とは、納得できないよね。笑
f:id:swimyswitch-3:20140527070511j:plain



さーて!そんじゃ、二度寝するか!
f:id:swimyswitch-3:20140527070706j:plain




すみれ