アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

過激にライブ!



f:id:swimyswitch-3:20150413075520j:plain



どうもお久しぶりです。
鳥居よしのがブログ書きます。


思えばわたしは2月からブログを書いてない。
一時期はみんなで毎日書いてたのにな。
継続というのはマジで力になると思うので、わたしもずっと続けていられることなんかないかな〜と考えていたら、やはりスイミースイッチじゃね。と思った。
もう組んで5年になるけど、未だにスタジオは楽しいし、ライブは最近楽しいんだぜ。どーゆーこっちゃ。


最近は新曲が2曲できました。
(っていっても1曲は1年くらい前からあたためてただけなんだけど。)

ナイトパックという曲と、りんねという曲です。
ライブでやりはじめてるので、良ければききに来てください。



後々、あのエロ広告が堂々とのってるスイミースイッチのHpに歌詞をUPしようかなという感じでございますので、要チェケ。


話めっちゃ変わるんだけど

暮らしてる中でまじ許せねぇ!!


ってことあるよね。

まーそういうことがさ、スイミースイッチにはあるわけで、それをねずっと根っこのほうに持ちつつ許せない人に良い顔してるというのは我々3人にとっては厳しいことというか、なんというか、、、んームリっす(^o^)って感じなのね。

それを晴らすべくピンポイントな日にライブをするので、よかったらその爆発を見に来て欲しいです。

f:id:swimyswitch-3:20150413074637j:plain

誤解を招きそうなので、言っておくのだけど、毎回そういう気分でライブしているのではなくて、マジその日ピンポイントだから。笑

それがいつかは、このブログを読んでくれた方にお知らせいたします。
もっというと次に更新するブログで告知しますので、明日の夜あたりにまた見てくれると嬉しいです。

今年はスイミースイッチにとって縛りのない最後の1年かもしれないので、我々3人は

よしの=パ
さえか=ン
すみれ=ク


パンクな精神で全力で飛びまくるしキレまくるし楽しみまくるので、よかったら持ってるものだけ持って、一緒にいろんな気分になってください!


お願い100%


鳥居よしのでした!