アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

男の人のふくと物事について。


男の人の服って、女の子の服よりいい匂いなイメージがある。女の子は、色んな匂いがする、
部屋の匂いとか、髪のシャンプーとかの匂いとか、その子の体臭というか家の匂いなのかわからないけど会うと絶対にする匂いみたいなやつ。男の人の服は意外と柔軟剤がふんわり香るイメージ。あたしがただ単に、色んな匂いがするのが苦手なだけだけど、

レストランみたいなバーみたいなところでバイトしているの。パーティーとかで100人くらい人が入ると最初慣れるまで嗚咽するくらい匂いに敏感だよ自分も臭いし。
たぶん、ジミー大西さんと並ぶ


今、人の服借りて着てるからこんな話してみた!あたしが匂いに敏感情報。あと三半規管が弱い。すげえどうでもいい(笑)



なんか1日の終わりとかに、
今日は上手くいかなかったな〜とか、今日はダメだったな〜ってゆう人が羨ましいなって思ってしまうなと思ってしまった。自分にも今日は〜とか、昨日は〜、とかあれば良いと思うけど、自分にはそうゆうのがあまり無い。あったとしてもそれが起きるとすれば原因は外部からでしかないと思うし


こうゆうのって難しいなって思う。
外部からしか原因が作れないって、例えば好きなバンドの曲聴いて気分をあげてみたり、テレビのお笑いみて笑って気分上がったりとか別にすごい普通だし誰もやっちゃいけないとか言われてないし
めちゃくちゃ天才な人とかもこうゆう外部からの力をかりて自分のもの生み出してる人とかもいるかもしれないけど、
みんなの色んな力は、何で生み出されてるのかめっちゃ気になるんだ

生活とか時間の過ごし方って言葉でいうと暇な主婦が読んでる雑誌に出てきそうだから使いたくない言葉だけど、そんな感じのことを考えるよ。
時間を数字的に考えたくないんだ、
時間の中に物事があるんじゃなくて、物事の中に時間があってほしい。


こんな考え方してたら、気づいたらすぐ死んでる気がするけど(笑)気付いたら物事も終えてるといいなー



f:id:swimyswitch-3:20150316051732j:plain


新しい形態を生み出そう🐰
生きてるだけでアートだぜっ




サエカ