アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

女の子ヨリ


自分たちで楽しんでてって感じ。
自分たちで、自分たちを楽しんでてってゆう
それが出来てないから周りが気になってしょうがないんじゃない。埋めるために他人みてんじゃねえよ勝手にやっててくれ、最初から勝手にやってきたんだから


ここはジャングルやで☻食うか食われるか、逃げるかだね。



今日は健康診断されてきた。

私こうゆうの結構好き。身長とか体重とか、血圧測ったり。

身長は1センチ減ってた。若干上から押さえる力が強くて、去年はもう少し優しかったせいだ。

レントゲン撮るとき、久しぶりに修学旅行の大浴場入ったときの気分思い出した

裸!

背中だけでも、動いてる本物目にするとなんか、胸が痛くなる。
自分とは絶対違うもの持ってる感じがする、物理的にもそんな感じするけどなんかもっと深いところで違う感じね。
見てしまって申し訳ないというか、なんでここいんだろというかまああたし女なんだけどね☻いざ目の当たりにすると、すごいな、、男の人の裸よりドキっとするのはなんで。

男は脱いでなんぼみたいなのはがあるけど、あれはずるいヨ。
あたしが脱ぎたいってわけでもないんだけどね。🚀

f:id:swimyswitch-3:20140412013620j:plain

ジェンダー🐔🐦🐔
いつか本物になれるのかなぁ。
なれなくてもいいから、可愛いでありたいとは思うよ女の子としても人としてもね。

という末っ子からの日記でした。

もう少しうまく言葉をその場で消費したい。うまくなれる方法を考えています



f:id:swimyswitch-3:20140412013730j:plain


ハムハム。食べてばかりでは太る一方。消費せねば、
わたしも全然できてない




冴香ヨリ