アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

めがね。

こんばんわ!いつもこんなような時間に更新してしまって申し訳ないのですが、こんな時間にみてくれているあなたは、本当にスイミースイッチのファンということでよろしいでしょうか!!
この文章めっちゃうざいね(笑)やめる、ありがとうねっ…。



f:id:swimyswitch-3:20130830022121j:plain

今日はザ・ワイズリーブラザーズと下北沢で会議した。
10月20日のスイミースイッチとの2マンに向けてのね!
沢山いい案がうかんで、結局決まったのが
「白米食べたいvol.1~チチヤスの製造と豆乳について~」

ごめんなさい今考えました




企画名「"タイムトラベルルーム"~アニーへ、夏のワンピースより」

女の子の頭の中ってすごいなと何と無く今日思った!企画名を考えてるときね。



タイムトラベルルームへ、私たちがお持て成しします。今まで見たこともない新宿JAMへ!これはかなり楽しい企画になりそうさ。これは、これは!!来るしかない。今からすごい楽しみだ。

f:id:swimyswitch-3:20130830024518j:plain

左、スイミースイッチ。右、The Wisely  brothers!企画では面白いことも楽しいことも、色んな意味で"女の子"という感じのことをしたいね。女子でもなく女でもなく、"女の子"です。そうゆうの結構大事だよね。女の子と女子だけで大分違うもん


もちろん老若男女問わず、ライブには来て下さいね!!10月20日の昼間!お待ちしております。



H/K


(ふざけています)

私の夏休みがあともう少しで終わりそうなのですが。やだよう。不安すぎる。鷹の台から学校までの道のり。長すぎる。走る。そして汗だく、ごめんねクラスメイト


秋の空気が近づいてきましたね。色んな意味での空気。秋は好きなんだけど、寂しい。好きなんだけど、苦手です。
もうフジファブリックを聴き始めてしまったからね。なんか泣きそうさ!


今年の秋は何が起きるのかしら!

とりあえず、ライブが楽しみです。ふふ



良い夢を下さい、おやすみなさい