アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

下北沢de会議した



どうもこんばんみ〜。
スイミースイッチの鳥居よしのでーす!


今日はですね!いや、もう昨日ですね!
The Wisely Brothersとスイミースイッチで
10/20のお昼にやるツーマンライブの会議をしました!

f:id:swimyswitch-3:20130830021342j:plain

わたしたちはたぶん(わりと、きっと)仲が良いんだと思います。。
会議しているとどんどん違う話にもつれ込んで、進まないなんてことばかりでした。はい、大変でしたよ????


企画名が決まりました!!!


"タイムトラベルルーム"
〜アニーへ、夏のワンピースより〜

うおーーーーーー!!!拍手っっっ!
ワイズリーとわたしたちで溢れんばかりの変態性とサービス精神を爆発させながらアイディアを出し合ってきました!

すごく楽しそうなこと、たくさん考えてます!

また9/1に会って(お泊まり♡)色々楽しいことをたくさん考えたいと思います!


なにかスイスイとワイズリーにやってほしいことなどあったら、教えてください。
考えます。考えまくります!


ほんとツーマンたのしみ!絶対楽しい日にするわ!!



最後、ワイズリーのベース、いずみちゃん、、、、
f:id:swimyswitch-3:20130830022205j:plain

怨念こもってましたわ。。

彼女のことはみんな大好きです。



よーし!がんばろう!まず寝よう!
もう夏が死んでしまいそうで悲しいな!



お休みなさいませ〜。