アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

素敵なまいにち新聞



8/26にアザラシというバンドのワンマンへ行きました!


f:id:swimyswitch-3:20130829150503j:plain

すごかった、、、。
実は恥ずかしいことにはじめてアザラシを見たのです。

松本さんと蔵座さんの弾き語りは見たことあるのですが(というか対バンでした)、バンドははじめてでした!

f:id:swimyswitch-3:20130829151038j:plain

あのね、ほんっとーにカッコよかった!
あんなに箱でライブみて笑顔になったのいつぶりだろうと思った。
かっこいいなぁ、って思いながら、幸せだー!って思ったの!これはすごい。
どのメンバーをみても素敵で、逆に目のやりどころに困りました。

ロックンロール!!!
アザラシのみなさん素敵な時間をありがとうございました。。


f:id:swimyswitch-3:20130829152346j:plain


そんなアザラシと対バンが決まりました!やばすぎる。

9/5(木)新宿JAM『塚陰 vol.1』
open16:30 / start16:45
前売り¥1800 / 当日¥2000 
※新宿JAMの店長石塚さんと陰の共同企画!!

ニュータウン/非人間のウノ君@theカルトダンス/辻 裕弥/The ELICK/スイミースイッチ/110番/the tallyhoes/あっぱれ久兵衛/アザラシ
DJ:GOODJOB CREW


ぐわああああ!やるしかないっっ!
わたしたちも恥ずかしくないようにたくさん練習して、ロックをします!
とても楽しみです!!!  



というか、というか!というかね!

これから9/26にはピンクシガレット、Urban Music Group、10/16にはTHE君に話すよ、theカルトダンス、地球コーラと対バンが決まっています!!!!
やばすぎます!楽しみすぎ。。。バンドやっててよかった(完璧にお客さん)。逆に対バンしても平気でしょうか。。


いや、、我々はボコボコにされない程度に頑張らなきゃですね。頑張ります。

f:id:swimyswitch-3:20130829153856j:plain


あ〜バンドやっててよかった〜




鳥居よしの